ページの先頭

茨陵会 50周年事業関連 News & Topics

お問合せ | HOME

HOME / 50周年事業関連

2012/09/19 創立50周年記念式典および祝賀会について

 謹啓 初秋の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、本校は今年で創立50周年を迎えることとなりました。昭和38年に大阪府立10番目の工業高校として、茨木の地に産声を上げ、平成17年には、茨木工科高等学校と改編整備されましたが、工業高校の精神を引き継ぎ、ここに創立50周年を迎えられますのも、皆様のご支援とご鞭撻によるものと深く感謝いたしております。
 つきましては、記念式典および祝賀会を以下の冊子のとおり、執り行いたいと思います。誠に恐縮ではございますが、50周年記念事業にご賛同いただき、さらなる茨木工科高校の発展にご尽力を賜りますように、謹んでお願い申し上げます。
 なお、この案内冊子の発行・発送に際しまして、茨陵会(同窓会)・茨温会(旧職員の会)・一輪会(旧PTAの会)・PTAの皆様のご協力を得ましたことを、末筆ながら謹んでお礼申し上げます。

謹白

  平成24年9月吉日

大阪府立茨木工業・工科高等学校
創立50周年記念事業実行委員会
委員長  小池隆彦
校 長  辻井安喜

冊子:ダウンロード

2011/11/5 総会のご報告

茨陵会総会ご報告 11月5日(土) 15:00〜 於:図書室
出席者 会員11名  学校長 長谷川 悟 氏

学校長からご挨拶をいただき、続いて副会長川崎氏の挨拶の後、50周年事業に関する報告がありました。
審議事項としては、「基本積立金からの50周年特別事業へのに拠出金」について話し合いがもたれ、
50周年を期に学校設備特にクラブ室の改修・クラブ活動の充実を中心に
500万円の援助を学校に対してする事を決定いたしました。
なお、今後の500万円の使い方については、常任理事会に一任されますが、
現金での寄付ではなく、施設、設備の修理や寄贈という形で使用してことを確認しました。

終わりに、予定にはありませんでしたが、学校長より謝意を表明していただき総会を終了いたしました。

会員様より、このホームページの活用を積極的に行って欲しいとのご意見をいただきましたので、
特に50周年行事に関しましては、時間の許す限り更新に務めていきたいと思います。

常任理事会

> ページの先頭へ

HOME

スポンサーサイトスポンサーサイト紹介へ