ページの先頭

茨陵会 お知らせ News & Topics

お問合せ | HOME

HOME / お知らせ

2011/10/28

総会のご案内

平成23年11月5日(土)午後3時より 茨木工科高校図書室
議事: 創立50周年行事への援助金について

2011/10/28

新聞発送の遅れについての「おわび」

この度、同窓会新聞の第6号を発送いたしましたが、11月5日の総会案内を記載したものにもかかわらず、
当方の新聞完成が遅れ、発送が10月末になりました。
場合によっては、新聞が総会終了後に到着するという事態も考えられますが、新聞発行に関わる者は、
本職の旁ら新聞の編集に当たっており、この度は様々な障害にみまわれまして、新聞の発行が送れましたことを
会員の皆様方におかれましては、何卒、ご理解いただきたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

2009/09/02

ホームページをリニューアルしました

ご意見・ご要望があれば、近況報告メールアドレスまでご連絡ください。
近況報告メールアドレスを新設しました。会員の皆様のご意見を頂くためにも活用します。

2009/09/02

茨陵会事務局(学校)に電話が…

最近よく学校に電話がかかってきます。内容はどれも卒業生を語り、卒業名簿に関するもので、「名簿を新しく作ったか」「名簿を売ってくれ」等々です。
担任の先生の名前や卒業期などを詳しく聞き、卒業生であるかそうでないかを判断しておりますが、茨陵会事務局としましては皆様の大切な連絡先(住所・電話番号等)を管理する責任を負っていますので、外に漏れたり悪用されることの無いように十分配慮しております。
そこで、卒業生である事が確認されても、名簿の開示や友人の電話番号等のお問い合わせについて、電話ではお答えできませんのでご理解ください。

2009/09/02

相互リンクにご協力ください

まだ準備中ですが、卒業生の方が作られたホームページと相互リンクを張る予定です。リンクご希望の方は、Eメールにてお知らせください。
内容は茨陵会事務局がある程度審査させていただきます。(公序良俗に反するもの・内容に問題あると判断したものは省かせていただきます。)

> ページの先頭へ

HOME

スポンサーサイトスポンサーサイト紹介へ