茨陵会大阪府立茨木工業・工科高等学校同窓会

TOPお知らせ > 【重要】2022(R4) 文化祭について 来場の際のお願い
2022.10.28

【重要】2022(R4) 文化祭について 来場の際のお願い

秋冷の候、卒業生の皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は茨陵会(同窓会)活動へのご理解、ご協力を賜りお礼申し上げます。今年度の文化祭は、11月5日(土)に予定されています。来校の際は、以下の内容に留意の上、来校下さい。

来校の際のお願い

 日頃は,本校の教育活動および学校行事にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、本年度もコロナ対策を講じた上で文化祭を開催します。つきましては下記の点を確認の上、来校ください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

【開催・入場制限について】

・今年度の文化祭は、感染症対策を講じた上で、原則開催します。

・ただし、本校から多くの罹患者が出るなど特殊な事情が生じた場合、急遽文化祭を中止とする可能性もあります。また、本校独自の判断をさせていただく場合があります。あらかじめご了承願います。

【全体的なお願い】

・マスクを持参の上、校内では必ず着用をお願いします。

・校内は土足厳禁です。あらかじめスリッパを持参してください。

・感染拡大防止のため、「大阪コロナ追跡システム」への登録にご協力ください。

・来校される2週間程度前から体調チェックをお願いします。

・校内では必ず本校の係員の指示に従って頂きますようお願いします。

【受付でのお願い】

・入場の際や、各催し物に参加される際の検温や手指消毒にご協力ください。

・入場の際、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。

【来校に関するお願い】

以下の場合はご来校をご遠慮ください。

・咳や発熱等、体調が優れない方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方。

・重症化のリスクのある方や、お年寄り、乳児の方。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。